«

»

6月 09

全身脱毛にも対応

光脱毛は全身脱毛にも対応できるようになっています。以前は光脱毛では対応できない部位があったのですが、機械の進歩により性能が向上しているため、全身脱毛も可能となっています。

ただし使用する機械によって、対応できる部位は異なりますので、どこまで対応できるかは事前に確認しておきましょう。またエステサロンによっては、全身脱毛というコースがあっても対応部位が異なります。これはエステサロンによっても違いはありますから、こちらも申し込む前に確認が必要です。

全身脱毛コースとなっていても、サロンによっては、VIOラインが含まれない事があります。この場合はVIOライン込みのコースに変更するか、サロン自体がVIOラインの脱毛をしていない場合は、他で施術しなければいけません。こういう時は、全身脱毛専門のサロンがおすすめです。

エステサロンなら光脱毛を採用していますし、全身脱毛専門店のほとんどはVIOラインも込みで全身脱毛としています。全身脱毛専門店なら、費用も意外とお得ですし、顔から足まで360度脱毛が可能です。

全身脱毛は部分的な脱毛に比べて完了までの期間も長くなります。これも個人はありますが、平均でも1年近くかかりますので、希望通り予約が取れるところを選びましょう。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket